スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宮里藍の結婚相手は座親匠(ざおや たくみ)!写真と共に紹介

宮里藍&座親匠

宮里藍さん(33)が21日、33歳の誕生日に結婚したことを自身の公式ホームページで発表しました


お相手は、かねてからネット上で噂になっていたタクミさんでした。


米ツアーに本格参戦した2年目の07年から現在までマネジャーを務める座親匠(ざおや・たくみ)さん(37)です。
宮里藍&座親匠

08年頃から交際に発展しました。


180センチ弱の細身のナイスガイで小学生の時に米シアトルに移住し、米国の大学を卒業しています。


性格は、見た目通りの温厚で、メディアやゴルフ関係者からの信頼が厚い。


スランプに陥った時も献身的に支え続けてくれた最愛の人と、新たな人生のスタートを切る。


ブログでは・・・。


スポンサードリンク

スポンサードリンク


「兼ねてからお付き合いしていた方と6月19日に入籍致しました。私がアメリカに渡ってから彼と出会い、いい時も悪い時も現役生活を最後まで支えてくれた彼には本当に感謝しかありません」


10年間のおつきあいの末の結婚のようです。


引退後も生活の拠点としているロサンゼルスに新居を構えるそうです。


沖縄には住まないんですね・・・。ただ、ロサンゼルスを拠点に日本のゴルフ界のために活動してくれることは間違いないでしょう。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ショートゲームの達人~ガッツポーズが出せるアプローチ&パター~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。